わさびの苗床

わさびを励ます日記

生きた

今日はメンタル死にながらも仕事いってきたぜ
頑張れたみんな優しいわたしも頑張るよ
怒られても3ヶ月したらやめれるんだから
頑張れわし
やめる月の最後にはPerfumeライブが待ってるやん
頑張れるよ頑張らなあかんね
それまでは生きやなあかんね
Perfumeがわたしの希望生きる希望
三人の言葉が歌がわたしを生かせてくれるんや
毎日Perfumeの言葉を思いだして
Perfumeを三人を信じて
わたしを信じるんだ
頑張る
明日も頑張ろう
怒られてもなんてないからさ
わたしが全部負わなければいけないわけじゃない
そう思ったら少し楽になった
気にすることはない大丈夫大丈夫
大丈夫だわたし
また明日