わさびの苗床

わさびを励ます日記

そうだ死のう

仕事をやめたい
今日は腹痛といって仕事を休んだ
誰もいない友達なんていなかった
笑われるんだ
必死に仕事してるけど
半年の間に十何年て勤めてたおばさんが二人もやめたその役割が今ここにきて半年の派遣のわたしに任せられる
やめたい担当の人も冷たくってやめたいの一言が言えない
あと3ヶ月続けたらやめれる
だから頑張ろうって思ってる
けど頑張れるのかよ誰もいない
支えてくれる人なんていない
支えてくれって頼める友達もいない
最近ほんと一人だなって思う
そういえば5キロ痩せました
専門入ってほんと太ったからな
卒業してまたちびちび太ったから
今さらダイエット
好きな服を少しでも可愛く着られたら嬉しいね
可愛くないから顔はもう整形以外直らないからね仕方ない
服が好きでよかったよ
少しくらい自分を可愛く見せれるかしら
なんてな ぶすは直らない
3ヶ月頑張れたら派遣でない仕事探そうか考えてるんだもう死にたいんだ泣きながら仕事なんてもう辛いんだ笑われながら働くってしんどいんだ
これほど可愛く生まれたかったなんて望んだことないよ