わさびの苗床

わさびを励ます日記

癒し

今日は休みだったね
いつも通りの朝を過ごした
今日の仮面ライダープリキュア超泣いた
アラン様~アラン様~て感じ
腹チラも最高や
アラン様のサウンドトラック?も最高や
ピーピーピーピーのやつな
とにかく最高やゴーストすき
プリキュアもみんな優しい
強くて優しい
キュアフェリーチェもかわいいし
ポージングは微妙やけど
昼からは水くみにいったんや
ピザも買ったしコロッケバーガーも買ったし
美味しかったし靴下とかもろもろ買ったし
いいストレス解消になったかしら
エヴァのTシャツあったんよな(笑)
下着より安い買ってもた
やっぱ休みは動かんから食べんでも大丈夫っていう
夜飯とか普通に食べ忘れたし
明日は祭りやね頑張ろ
今年初花火じゃ楽しみ
屋台も楽しみ
お腹すかせとこう
友達もいないのでぼっちで
浴衣も着たいけどさすがにぼっちで
浴衣は着れないな思て、うん
楽しみや
明日仕事やね大丈夫よ
また明日